坂本りおんって大好きなんだ

昨日、自転車に轢かれそうになりました!ニュースで言ってたけど自転車の事故が急増中なんだって。まさが自分の身にふりかかるとは・・・。チビと一緒じゃなくてよかった。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
株やFXをギャンブルではなく、投資としてお考えの方へ