小川麻琴ってほんとに苦手

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
激安!電動リクライニングソファをお得な価格で販売中