美男ですねって好きな人多いよ

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
二百円で驚異の的中率