ためしてガッテンってイヤだね

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
長年の悩みだった太い足がスラリキレイな美脚に変わったワケとは?