村上佳菜子ってしんどいや

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
>> 年の差デートを成功させる秘訣を暴露!